ただいまアメリカは朝の8時⭐️
ティーンタイタンズGOを観ながらブログを書いてます.
いよいよアメリカの旅も後半になりました☺︎︎
ちょっと寂しいですが買付けたおもちゃたちをはやくご紹介したいです😍





Yum☺︎︎Yum Donutsはカラフルでめちゃくちゃ可愛いですがかなり甘い🌈
食べたあとに飲んだNestle Quikのチョコ味がまったく分からないほどです...だけど癖になるし、アメリカの食生活に慣れてきたのか2個食べました.
帰国した後の体重が心配です。。


大好きなChuck E. Cheese'sにも行ってきました🍕🍕

ちょうど誕生日会が開かれててチャッキーが登場して皆でお祝いしてる姿が可愛かったです.旧式のロボットたちも舞台で動いてましたがかなりシュールでした.


ゲームはいつもコインでやってたのですが、最近はチャージ式のカードに変更したみたいで近代的でした( ¨̮ )
コインにもチャッキーの顔が刻印されてたからなくなったのが残念です.





40周年らしくグッズがバージョンアップしてましたー🤡💕たくさんゲットしたのでお楽しみに!!

いよいよ明日からは待ちに待ったコミコン(サンディエゴコミックコンベンション)

ライブ配信したかったのですが、残念ながらwifiが飛んでないため後日配信させて頂きますね💦今日は今から移動日なので荷造り頑張ります!!